ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

納期は8685年7ヶ月後・・・

だらだらとナチュラムのサイトを眺めていたら、
セビラーコロラドカヌーが安い!

というわけで、
納期は8685年7ヶ月後・・・




勢いでポチっとしたら・・・・




納期は8685年7ヶ月後・・・




納期が!!!
104227ヶ月・・・、そんなに待てません。
なんとなく絶対に買わせないという強い意志を感じます(笑)

無駄遣いするなという神の意志ということで、購入は止めました。


ナチュラムのサイトは最近重いし、こんな挙動だし・・・
1年前の流出事件が思い出されるなぁ。
最近のナチュラムさんは大丈夫なのでしょうか。



セビラー コロラドカヌー
セビラー コロラドカヌー



遥かなるコロラドです。


セビラー リオカヌー
セビラー リオカヌー




同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
スピリー2
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 スピリー2 (2009-07-28 08:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納期は8685年7ヶ月後・・・
    コメント(0)